小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

食玩用ディスプレイケース3個・4個目

 

昨日もケース作りに没頭していました。

同じくナッピーさんのディスプレイケースで3個目と4個目が完成。

とりあえずナッピーさんのケースはこれで寸止めにしときます。(^^;

 

ピンクの方は家にあるセリアの塗料を使っただけでまだ何を飾るか未定ですが

 

ブラウンの方は何を飾るか決めていたのでブラウンに塗装しました。

このチョコレートカフェを飾ろうと思って。

これまた10年以上前に買っていたアメリカーナのペイントを使ったんですが

まさにチョコレート色ですごくいい色です✨

www.chiisanasekai.work

 

 

余談ですが夫が新型に感染したぽい感じで(社内で3人感染してたそう)

うつされないか不安です…。😿