小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リーメント スヌーピー チョコレートカフェ

 

今日はリーメントスヌーピーチョコレートカフェです。

リーメントを買い始めて14年になるのでリーメント歴は長いんですが

シルバニア同様、断捨離でほとんど手放しました。

f:id:duckcar:20190113212058j:plain

①至福のひととき

f:id:duckcar:20190113212120j:plain

パフェに刺さっているクッキーがかわいいです。

f:id:duckcar:20190113212145j:plain

クッキーの入った瓶もターコイズのお皿もかわいい♪

f:id:duckcar:20190113212208j:plain

ちなみにターコイズのお皿の絵はウッドストックです。

 

②チョコレートギフト

f:id:duckcar:20190113212245j:plain

③はかり売りでどうぞ

本は開閉式の入れ物になっています。

f:id:duckcar:20190113212302j:plain

④お好きなチョコをどうぞ

f:id:duckcar:20190113212329j:plain

チョコ掛けのポップコーン美味しそう~

f:id:duckcar:20190113212400j:plain

⑤魅惑のショーケース

チョコレート型のショーケース素敵です。

f:id:duckcar:20190113212544j:plain

ゴールドのトレイとトングも高級感があります✨

f:id:duckcar:20190113212602j:plain

⑥チョコレートケーキ

ケーキの上のスヌーピーのフィグは置いてもすぐ倒れるので

撮影時は固定させないと難しかったです…。

f:id:duckcar:20190113212525j:plain

⑦特製のブラウニープレート

これもアイスに刺さっているスヌーピーのチョコが斜めになるんですが

こういうものなのか不明…。

f:id:duckcar:20190113212508j:plain

⑧お持ち帰りのホットチョコ

ゴールドのレジも高級感あって素敵なんですが…

f:id:duckcar:20190113212418j:plain

このレジは開閉式ではないんですよね。

型に全塗装しただけといった感じでレバーも動きません。

f:id:duckcar:20190113212434j:plain

それからココアの缶も型を取って塗装しただけのもので

蓋は開閉できません…。

なんとなく手抜き感があります。

f:id:duckcar:20190113212450j:plain

今回のセットを軽く寄せ集めて撮影しました。

※全部のアイテムは写っていません。

f:id:duckcar:20190113212621j:plain

かわいいセットでシルバニアに使えそうなので予約購入しました。

一部の手抜き感があるものの…まあ気に入りました。

最近は物が増えすぎるので食玩も極力もう買わないようにしているんですが

どうしてもスヌーピーものは買ってしまいます。

 

 

 

SNOOPY'S CHOCOLATE CAFÉ BOX商品 1BOX=8個入り、全8種類

SNOOPY'S CHOCOLATE CAFÉ BOX商品 1BOX=8個入り、全8種類