小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil】5510 ヴィクトリアンファミリー

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

このヴィクトリア調のマンションの本来の住人夫婦が地味すぎるので

P3072728.jpg

 

この家にふさわしいヴィクトリアンファミリーをお迎えしました。

P3072726.jpg

 

このセットは赤ちゃんがかわいいんです(*^^*)

ちゃんとスタイして帽子もヴィクトリア調でクラシックな感じが気に入ってます。

P3072729.jpg

 

道の向こうからお隣のファミリーがやってきました。

P3072731.jpg

 

「おでかけですか?」

P3072733.jpg

 

「赤ちゃんかわいい~~」

P3072732.jpg

 

そしてマンションの死角の裏てのベンチでは…

P3082738.jpg

 

「ウィッ!」

P3082739.jpg

 

「あ~~いい気分だな~~」

「これこれ」

P3082740.jpg

 

「こんなところで呑んでちゃダメだ、どこかよそへ行きなさい」

P3082742.jpg

 

「へいへい~わかりやしたよぉ~~」

P3082743.jpg

 

「ウィ~~~ ヒック」

P3082746.jpg

 

「あら、浮浪者だわ…いやねえ」

P3082744.jpg

 

「目を合わせちゃダメよ」

P3082745.jpg

私はガラケーなのでメルカリは使えなかったんですが、

先週末からPCからでもメルカリが利用できるようになったので嬉しいです!(^^)!

しかし、メルカリ使うとオクで買うのが本当にバカらしくなってきました。

今まですごい損してたのがわかる…。