小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

気品漂うクリームネコのお姉さん&ビーバーファミリーの近況

 

昨日、別の探しものをしていたらクリームネコのお姉さんが出てきました。

なんだか、このふたりお似合いに見えませんか?💕

f:id:duckcar:20211027092852j:plain

 

ドレスは非売品のお姉さん用のドレスです。

クリームネコ姉さんは凛とした感じでものすごく高貴な感じが漂っていて

ダウントンのメアリーのよう✨

f:id:duckcar:20211027075956j:plain

 

このドレス。

f:id:duckcar:20211027083933j:plain

昔、個人業者さんぽい方

(住所が茨城だったしおそらくシルバニア関連の関係者と思われる)が

頻繁にヤフオクで福袋みたいに大量にまとめて即決出品されていたんですが

その方から買うと必ず非売品のオマケをつけてくれて、

このドレスもその時のオマケで頂いたものです。

しかも1個じゃなくて何個もまとめて入れてくれたりしてたので

このドレスも多い時で10着くらいあったけど

私もそんなに要らないしで、この残りの1着以外はおすそ分けであげました。

非売品のミルクウサギのお姉さんも何度もオマケでつけてくれてたな。

そのせいか当時はヤフオクでミルクウサギのお姉さんが格安(500~800円位)で

大量出品されていた。

 

クリームネコ姉さん普段はこんな地味な服ですが、

それでもあふれ出る気品が感じられます。

f:id:duckcar:20211027084009j:plain

妹と比較すると妹の顔のでかさが目立つ…遠近法じゃないのよ。

地味な服はどちらも自作のものです。

f:id:duckcar:20211027084019j:plain

 

そして余談ですが、

先日のトーカイさんで購入した

ハイキングビーバー女子の傷有子も交換してもらえました!

問い合わせした翌日にはもう届いたよ、エポックさんに感謝。

これから郵便局へ傷有子を送り届けにいきます。

f:id:duckcar:20211027084037j:plain

それからビーバー兄弟は更に増えて現在は三つ子になっています。

左から、ビバ太郎・ビバ三郎・ビバ次郎です。

f:id:duckcar:20211027084049j:plain

ビバパパ「これでますます、大きな家を探さないとな!」

f:id:duckcar:20211027084106j:plain

いつまで家探しが続くのでしょうか。笑

ビーバーファミリー復刻してくれないかなぁ。

ビバパパとビバママの予備も欲しいよ。

発売当時に予備も買っておけばよかったと後悔です。