小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】スヌーピーのレザーアトリエ 全8種

 

2020年5月発売リーメントのスヌーピーのレザーアトリエ全8種です。

Amazonで買ってたのですが履歴みると購入価格は4,568円でした。


ハンクラ好きとしては素敵すぎて予告段階からしびれました。😻

 

これ2年前の5月に買ったのにブログで紹介しなかったのなんでだろうと思ったら

当時、袋の外から検品しただけで全部袋すら開けてなかった。それでか。

※夏場だったら暑くてだるかったんだろうなと思うけど。

 

①ご希望の仕様をヒアリング

このあたりのスヌーピー商品てとにかく作りがびっくりするくらい細かいのよ。

 

②まずは図面の作成から

これ、予告段階からこのカッティングマットがめちゃツボだったのだ。

 

③頼れる相棒

言わずもがなこのミシンも目当てのひとつでした。

クラシックミシンで恰好いい!!

ハサミはちゃんと開閉できます。

 

④ちょっと一息

ドリルとコードは接続式です。

テーブルにちゃんとコンセントまでついてるのがにくいです。

ほんと細かい。

 

⑤新作はどんな色にしようかな?

革のお財布かわいい~。

 

⑥心をこめてお手入れを…

これのすごいところは箱は組み立て式じゃなくて元からこの形で入ってるんです。

あとシールも元から貼られています。

最近のリーメントにしては珍しいなと思いました。

靴箱にちゃんとおさまります。

 

⑦手作りのぬいぐるみ

これ袋の上からの検品だったのでしまったと思ったのが

バランス取らないとすぐ倒れて座らせにくいのと

鼻が剥げていた…。

もう2年経つから無理だけど当時気づいてれば交換してもらってた。

 

⑧特別仕立てのオーダーメイド

これもちゃんとシール貼り付け済みです。

横の焼き印のようなスヌーピーもいい感じです。

さて、ケースにセットしなくてはと思ったら

今から映画版ダウントンの再放送があるのでまたダウントン見ます。

映画版はトーマスにもようやく春がきてくれてよかったです。笑