小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ディスプレケースの作りを応用で

 

4個作ったケースを眺めてみて思ったこと。

これ単純にスタッキングにしても使えるけど接続で作って扉の向きを観音扉にしたら

ドールハウスとしても応用できそうですね。🏠

 

壁には窓も作ればいいし壁は取り外せるし上に屋根をつけたらドールハウスよ✨

というかもはや屋根はなくても彩光が取れるから明るくていいし✨

 

ドールハウスとして作るなら下の部屋には天井に灯りを付ける工夫もできるし

いいんじゃないでしょうか😸🏠

次はぷちハウジングサイズのディスプレイケースを作る予定なので

それが終わってまだやる気が残っていたら作ってみようかな!

 

 

ビバパパの工房は揺れるとすぐ落ちまくりになるのでブルタックで固定しました。

私はシルバニアに何か持たせる時はブルタックを使っていますが便利です。