小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil】6335 果物・野菜とフラワースタンド

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

アドオンで6335果物・野菜とフラワースタンドのセットです。

PM6335.jpg

 

とりあえずフュッテの前で朝市オープン中です。

P3052696.jpg

 

新鮮なお野菜に果物がいっぱい。

P3052697.jpg

 

ジャガイモでしょうか。

P3052698.jpg

 

パイナップルもありますよ。

P3052699.jpg

 

そしてお花屋さんも。

P3052700.jpg

 

アコーディオンのBGMで朝市を盛り上げるヒュッテのオーナー。

P3052706.jpg

 

マンションから貴婦人が出てきました。

P3052705.jpg

 

「綺麗なお花ね」

P3052703.jpg

 

このマンションの窓から見えるのは

P3052711.jpg

 

毎日ずっとミルクを注いでいる女の人。

P3052709.jpg

 

テッドも相変わらずです。

P3052710.jpg

撮影時はヒュッテの前に置いていましたが、

その後はショッピングモールに移動させました。