小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トイショップをケースにセット

 

ぐちゃっていた店内を整頓しました。

 

こちら側が入り口なのでこっちを開閉にするかでもかなり迷いましたが

やっぱり前面開閉の方が作業しやすかった。

 

グレークマさんはまんげつ堂へ行ったので新たな店主は茶クマさんにしました。

 

ミニブランズかわいいんだけど

棚に置いて飾っていても安定性がなく当たるとすぐ崩れるのが難です。

ちょっと動かしただけですぐ崩壊しまくる…。

 

棚もヤワなんですよね。すぐはずれるし棚のシールもすぐ剥がれてくる。

日本のミニチュアと比べるとやっぱり質が悪い感じ。

 

店内が整ったのでお客を待つ茶クマ店長。

 

空撮。

 

本末転倒ですがケースを作ったところで飾る場所がないんですよ。

 

でも頑張って作ったし、とりあえず埃除けにはなるのでこれで満足です。

 

ちなみに横にあるこれも買った時に初期不良点検だけしてそのあとずっと放置。

この上にもダンボール積んでるし。笑

だって飾る場所がないから。😿

徐々に箱を眺めて満足できる域にきています。笑