小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Rolife/つくるんです】DW005 (ベーカリー)

 

8月17日はベーカリーをやりました。

 

完成!

 

美味しそうなパンがいっぱいです🍞🥖

 

ショーケースの内側はこんな感じです。

スライド式の扉が付いているので売り物のパンも安心ですね!!

下の扉も勿論開閉できます。

 

ショーケースの奥は厨房。

 

この棚もかわいいんですが

この扉の取っ手を差し込む穴が小さくてめちゃきつくて

グイグイ押しこんでたら2回も根本から折れました😿

Rolifeのこのシリーズって嵌め込みは気持ちいいくらいのピッタリサイズ

ばかりだったので今回のが初めての失敗…。

仕方ないので折れた箇所に接着剤でつけました。

 

オーブンは上下とも開閉できます。

上には焼きたてのパンが。

 

そしてライトアップ💡

店内のこの看板と

オーブンの中が光ります✨

 

 

おなじみの二人に来てもらいました。

 

🐮「いつも急に呼び出しがかかるのよ」

 

「焼きたてのパンがいっぱいね!」

 

「どれも美味しそうだから迷うわ」

ゆっくり迷ってください。

 

このベーカリーもめちゃかわいかったです!🐻