小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

バービーのドリームハウスとまんげつ堂

 

プライムデーでポチったバービーのドリームハウスが届きました!

相変わらずでかいよ。

前回、購入したときは確か、専用の輸送箱で届いたと思うんですが

www.chiisanasekai.work

今回は角を補強したプチプチ包装で届きました。

わりとしっかりした補強材です。

 

これ基本的にいったん組み立てると解体できない作りになっているので

ちょっとどうしようか考えてます。

昨年だったかに断捨離したドリームハウスは頑張って限界まで解体したんですが

ものすごい疲れたし。

今回のドリームハウスは三階がディスコになっています。

二階のシャワールームはドアがプラ製になってるしシャワー音も鳴るんですよ!

進化ですね~。

滑り台とプールは邪魔なので使わない予定です。

 

今朝はこれも届きました。

早い段階から予約していたまんげつ堂。

先月だったか先々月だったかに発売延期のお知らせメールが来てたけど

もうすっかり忘れていた。笑

また撮ったら載せますね。

今、自室はかなりとっちらかってます。