小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【東京カリント】野菜かりんとう

 

普通のかりんとうはそこまで好きというわけでもないのですが

野菜のかりんとうは大好きです。

私の野菜かりんとう好きを知ってる東京のウサギブログ友達が

東京日本橋の錦豊琳のかりんとうを時々贈ってくれてめちゃ美味しかった😋

nishikihorin-shop.com

 

底辺の私がスーパーでよく買うのがこちらの東京カリントの野菜かりんとう。

 

5種類の野菜の味で細くて食べやすいので、これも手が止まらない系です😋

このパックもチャックが付いてるので食べ止めに便利です。

 

栄養成分。かりんとうもカロリーが高いです。美味しいけど。