小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

パーカーシャツ修正分完成

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

前回試作したパーカーシャツの

気になった箇所を修正した型で作った夏服が完成。

個人的にリスさんが似合うような気がします。

というか、リスさんてなんでも似合います。

 

フードを脱いでる状態


フードをかぶった状態


うさぎさんが着用した場合

耳はしまえません。

 

暑くなってきたのでリージェンシーホテルの屋上でやってた

チョコレートフォンデュをしまいました。

クリスマス用のライトツリーですが、氷のオブジェみたいで涼しげ~。


現在のホテルのお庭。


ずっと二階の窓から覗いていたウェイターさんを

久しぶりにお外に出してあげました。

ウェイターらしく給仕しています。


お父さんのお仕事を待つ


ヤギファミリー


遊園地ゾーンでは夏フェスの準備をしているみたいです。

エルシーさんは今日も元気にお仕事頑張っています。

遊園地で食べるポップコーンてなんであんなに美味しいんでしょうか(*^^*)


そして夏といえばの扇風機を今年も出しました。

これは5年くらい前にガチャったヤツですが、

夏になると毎年この扇風機ガチャ販売されてるような気が。


スイッチをオンにするとちゃんと羽が周ります。

音が地味に耳触りなのでまずオンにしませんけどね。