小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

犬 入っている保険会社が業務停止処分

 

前回、保険金の請求をしてから既に半年以上。

あまりにも遅いので保険会社の口コミを見るもみんな同じ状況だったので

みんな待ってる状態だし仕方ないのかと待っていたのですが…

 

今朝、なんとなく調べてみたら金融庁から業務停止命令を受けていました!

www.fsa.go.jp

lfb.mof.go.jp

 

請求している保険金はいつまで経っても支払わないくせに

契約の更新書類だけは当然のようにきたので6月に更新手続きしたんですよ。

だって仕方ないじゃないですか、

愛犬は糖尿病で生涯、病院通いの身なんだから。

だから支払い遅いけど仕方なく、年間4万の更新料金払ったのに!!

 

信じられないのが、行政処分受けてるのに

当の保険会社であるペッツベストからは何も連絡がないんですよ。

メールも手紙も電話も何も連絡ないんですよ。

糞みたいな会社ですね。

 

HPを見ると、こそこそと書いてましたが、

顧客に連絡しないってありえないんですけど。