小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ファイバーツリーをドリームハウスの二階へ

 

トイザらスのブラックフライデーで買ったツリー。

二階へ置きました。

 

ここへ置くとスイッチ部分がシャワールームの扉の位置より手前に出っ張るので

オンオフできるしちょうどいい感じです。

 

みんなワクワクしてる様子。

 

部屋の明かりでわかりにくいけど点灯させてます。

イライラする事が続くけど

この子たち含め自室の大好きな子たちを眺めてるとちょっと心が和みます…。

 

考えたら今年一番最初のイライラの原因はペッツベストでした。

あれも未だに保険金支払いなし!!

請求してからもうすぐ1年経つんですけど!!!

イラだって電話をかけても延々と繋がらない状態が続いて

余計にこちらの苛立ちが増すばかり。ほんまやってくれるわ(怒)。

 

今年はガムボールの「最悪人生」の歌が頭の中をエンドレスで流れてます。

でも、なんでもないふりして乗り越えないと!