小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【バンダイ/ガシャポン】フィッシャープライス ミニコレクション 全4種

 

今日はトイ・ストーリー4が地上波初放送です!

kinro.ntv.co.jp

4のもやもやを払しょくする形の5を作って欲しいよ。

 

バンダイのガチャでフィッシャープライスのミニチュアコレクションの紹介です。

全4種。

 

まずは昨日紹介したチャッターフォンのミニチュア。

※シールは全部自分で貼る仕様です。

ダイヤルが回せます。けど肝心のプルトイの紐がついてないんですよね。

 

3ステップでんでんむし

はらばい・おすわり・ハイハイの3ステップで運動を促し遊ぶおもちゃです。

 

わんわんのバイリンガル・リモコン

ボタンが押せます。

 

バイリンガル・カメラ

ポラロイドカメラになっています。

横の赤いボタンを押すと写真が飛び出します。

フィッシャープライスのおもちゃはわりと持っていると思います。

主にトイストーリーやトーマス関連。

トーマスのトラックマスターもフィッシャープライス。

 

ミニチュアコレクションのサイズはわりと大きめです。

チャッターフォンはイチゴちゃん(1/6サイズ)にちょうどくらいでした。

 

そのまま飾るのがかわいい✨

このケースはセリアのケースです。

 

お手頃価格です!