小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【タカラトミー/シンクウェイ】トイストーリーコレクション ロッツォ・ハグベア

 

昨日の金ローのトイストーリー3で登場した

サニーサイド保育園の独裁者ロッツォのトイコレです。

映画の中のロッツォの通り、イチゴの香りつき🍓

 

自立できないので後ろにミニブランズの箱置いてます。

 

「やあ、こんにちは。ロッツォ・ハグベアだよ。」

 

苺の香りはお腹の中からします。

経年品だけど香りはまだかすかに残っています。

 

両手と両足に音声スイッチが入っているのでそれぞれを握ると反応します。

足を握るとくすぐったそうに笑います。

 

後ろ側。

 

背中に電池ボックスが入っていて開閉できますが

電池ボックスが縫い付けなので取り出せません。

 

これ音量がものすごい大きいので家の中でオンにしてもビビります…。

両隣の家にも聞こえるレベルの音量で聞かれたらヤバイのでオンにできません。

ぬいつけ式なのでスピーカーにマステ貼る事が出来ないのが難です😿

 

音量小さくできないし袋に入れて密封して試してみましたが

それでも大きすぎて無理な音量です…。