小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シューティングギャラリー

 

何年か前にフライングタイガーで買ったアヒルのシューティングゲーム。

劇場&アヒルが好きなので、これ見た瞬間は何も考えずに勢いで買いましたが

結構大きめなので地味に保管場所取ってます😥

あ、以前チラっと書いた、雑貨屋で一目ぼれして欲しいと思った商品ですが

翌週にもう一度お店に行って手に取ってみて、やっぱりやめとこうと思いました。

やっぱり、しっかり考える時間を自分に設けるのも必要ですね。

 

アヒルって海外では射的とか釣りとかいろんなゲームで的にされてますよね…。

裏側にスイッチがあってオンにするとこのアヒルの的がぐるぐる回りだすので

そのアヒルの的を付属のピストルで撃つゲームです。

数回試したけど結構難しくてお蔵入りしていました。

アヒルの的はマグネットでくっついてるので当たって倒れると

横から滑り落ちてきます。

 

裏側はこんなんです。

単三電池×3本使用で横にあるのがスイッチです。

このマステを貼ってる箇所がスピーカーになっています。

例にもれず音がうるさいのでマステ貼っていました。

これの曲が聴いたことある曲なんですよ。

洋画のサスペンスと言うかホラーと言うかそういうシーンでよく流れる曲です。