小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

スイートルーム完成

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

以前も載せたホテルの模様替えしたスイートルーム。


三階フロアすべてがスイートルームになりバスルームと


リビングができました~。

この部屋だけずっと放置だったんだけど今日やっとこさ家具入れました。


暖炉が煌々として暖かそう。


こちらはホテルの室内電気を消しての撮影。

より燃えてるのがわかりやすくなりますね。

 

ホテルに新たなスタッフが入りました。

スタッフ募集で応募してきた茶ネズミさんで彼女はお洗濯係です。

そう、UK茶ネズミ母さんの洗濯干しセットの茶ネズミさんですが…

 

既にホテルに勤務している茶ネズミさんと比較すると


身長がすごく高いんですね!!

もう腕の位置からして違います。


いまどきの子は背が高くて羨ましいわ~。

 

それから最近動くのが困難なので編み物が続いてるんですが

(ニゴくんのセーター編んでました)

シルバニアサイズの簡単なリースも編みました。


100均のガラスドームツリーと一緒にカメラ


頼まれていたリースができたから持ってきたよ

ありがとう!


やっぱりサンタのお家だからリースくらい飾らないとね

 

余談です。

加齢のせいだと思うんですが、

階段の上り下りの際に膝に激痛が走るようになって

階段恐怖症気味でシルバニア部屋に行くのも億劫になってきてます。

あまりにも痛いのでグルコサミンコンドロイチン買って飲んでますが

これでよくなるといいけど膝は大事ですねくま

極力、足は動かさずにおとなしく編み物ばかりしてます。