小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【シンクウェイ】初期フィギュア ハム

 

シンクウェイトイズ社からトイストーリー1の頃に発売された

一番初期のハムフィギュアです。

 

硬いソフビ製のハムです。

かわいい鼻と口元💖

初期ハムで忠実に作られているところが

爪です。

後から発売されるハムフィギュアって爪は手の先に塗装しただけのが多くて

ここまで爪単体まで再現していないんですよ。

お腹のコイン取り出し口の蓋は柔らかい素材でできています。

お口の中は歯とか再現されていません。

オープンパッケージなので未開封でも保存状態が悪く変色してるの多いんですが

この子は変色もなく綺麗な状態です。