小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ブルボン】カラメリー

 
今日のおやつはブルボンのカラメリーというビスケット。
イメージ 1
 
これこれ。シナモン好きにはたまらないのだ。
イメージ 2
 
個包装です。
今の時代ってみんな個包装ですよね。昔はビスケットなんて個包装じゃなかったのに。
イメージ 3
 
二枚入りです。
イメージ 4
 
美味しい!
あれ、あの海外のビスケットに似ているロータスのカラメルビスケット!!
あれ?まんまじゃん…ロータスの真似したんでしょうね。
イメージ 5
 
布団でお昼寝中だったニゴくんが匂いにつられて起きてきた。
イメージ 6
 
カロリーは1枚32だから個包装で64キロカロリーもあるのか。
イメージ 7
 
もらえないとわかったニゴくんは起きたついでにトイレへ行きました。
画像はトイレの帰り。
隣室へ行くときは必ず階段の下チェックします。笑
イメージ 8
 
「不審者の気配なしで異常なし!」
イメージ 9
 
当然のように膝の上に来たんですが
もうねんねしないのかな。
イメージ 10