小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クリスマスアイテム

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

夜のサンタハウスから灯りが漏れています。

 

中ではサンタさんがお仕事をしていました。

 

時折考え事をしながらペンを走らせています。


まだ考えています。

 

サンタハウスにニューアイテムが加わりました。


光りもの好きにはたまらない光るアイテム2種。


ガラスのドームはLEDライトで色が順繰りに変化して幻想的に美しいです✨


燃えるようなRED。


LEDゆきだるまはセリアです。

 

そしてセリアで金の斧と銀の斧を見かけたので買ってしまいました。

 

これがやりたくなって。

イソップ童話の「金の斧と銀の斧」です。

「あなたが落としたのはこの金の斧ですか?銀の斧ですか?

正直者が得をするお話でしたね。

ソリ引き隊には新しい子が加わりました。


ハイフィールズファームにもクリスマスリースを飾りました。

なんかどうやっても全然まとまらない内容だな。