小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【シンクウェイ】トイストーリー アクションフィギュアギフトセット

 

数年前に買った初期コレクションで

シンクウェイトイズ社のトイストーリーアクションフィギュアギフトセットです。

アクションフィギュアなのでそれぞれギミックが付いています。

 

ハムはお腹を押すとコインが飛び出します。

 

レックスは背中のボタンを押すと足が動きます。口は手動で開閉するみたいです。

 

バズは空手チョップができます。

 

ウッディは手が上がります。

 

ブリスターのおもちゃって中々出せないんですよね…。

コレクター気質のせいか予備がないとブリスター破る勇気が出ないです。

箱のまま飾ってる方が汚れないし掃除も楽だし。

 

でも見てるとやっぱり、レックスのボタン押したい~とか

ハムのおなか押したい~とか思います。

だったらさっさと出せばって自分でも思いますが。

いつかは開けるかもしれません。