小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アーニーとラバーダッキーの浮き輪

 

今日のアヒルちゃんはアーニーとラバーダッキーのフィギュアです。

 

ラバーダッキーが浮き輪になっています。

 

これ本来は子供用のバストイ(お風呂で遊ぶおもちゃ)のセットのひとつです。

アーニーの他のキャラ含めて5体くらいのセットだったかな。

クワッ!

 

関係ないけど以前に買ったレゴの魔法省。

まだ積んだままなんですが時々、箱を眺めて楽しんでいます。

眺めていたらここにもアヒルちゃんが!

ガラスドームの中のアヒルちゃんもかわいい💓

袋数が多かったらアドベントかわりに12月から開封しようかなと思ってたけど

これはそこまで大きなセットではないから合計7袋しかないみたいで。

毎日1袋ずつ開けても1週間で終わるのはなぁ…。