小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 71028 15番 スプラウト先生 ハリー・ポッター ミニフィギュア2

 

案の定、スプラウト先生も買っちゃいました。

f:id:duckcar:20200925083628j:plain

 

マンドレイクの授業といえばスプラウト先生。

温室に置きたくなりますよね~。

f:id:duckcar:20200925083642j:plain

 

ただ小さい温室なのでスプラウト先生の帽子が出し入れするときにひっかかります。

出し入れするときは斜めって出し入れしています。

f:id:duckcar:20200925083654j:plain

本格的な温室単体でも出してほしいな~。

 

レゴ(LEGO) レゴ(R) ミニフィギュア ハリー・ポッター(TM) シリーズ 2 71028

レゴ(LEGO) レゴ(R) ミニフィギュア ハリー・ポッター(TM) シリーズ 2 71028

  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

今年も本日9/25からトイザらスのブロックトーバーが始まりました。

今年のテーマは遊園地です。

アヒル好きなので第三弾のアヒルメリーゴーランドだけ欲しい。

f:id:duckcar:20200925084504j:plain

 でもミニフィグセットの時の方がよかったな。