小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ガラスのオーナメント

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

以前ダイソーで購入したガラスのツリーに

ガラスのオーナメントを飾りました。


ガラスのオーナメントは昨日、

夫に仕事帰りに買ってきてもらいました。


時計回転に写真撮ってみました。



このツリー専用のオーナメントではないので色々と若干アレなんですが。

もうちょっと考えたいです。


とりあえずこのツリーはアナグマさんちへ置くことにしました。


アナグマさんちといえば、一年中飾ったままのこちらの食べるクリスマスツリー。

ようやく季節に合ってきましたね。笑


ガラスツリーのクオリティは当然ですがこっちの方が完璧なので

別売りの微妙なオーナメントにお金使うなら

これをもう一個買う方がよかったかもと…。

色々調べてると欲しいのもあれこれでてきたので(←)

また週末に色々なお店に足を運んでみる予定です(^ω^)
自分の欲しい買い物はやっぱり自分の目で見て選んで決めないとですよね。

 

お城広場の方もツリーとリース飾ってみました。

数年前にセリアとダイソーで購入したアイテムですが。


そして年末といえばショッピング関係では大抽選会ですね!!


ももいろちゃん、いいのが当たるといいですね~~。

くじ運ダメダメな我が家はこの手の抽選会で当たった試しがありません。

いつも末等のうまい棒です。