小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

年の瀬の風景

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

我が家のシル村や街のみんなの様子です。

 

ゾウパパが子供たちにサンタ靴下を用意しました。

これをツリーに飾っておくとサンタさんがプレゼントを届けてくれるぞ!

サンタさん、靴下見つけてくれるかな~

子供たちの様子を微笑ましく眺める夫婦。

クリスマスといえばこのゾウさんちのクリスマスが素敵すぎて大好きです✨

 

エルシーさんはお仕事がお休みの日で家でラジオを聴きながらまったり。

寒い日は家にこもるに限るわ
愛猫みゃあちゃんはキャットタワーにいます。

シルバニアの暖炉の中ではこれが一番のお気に入りです♪

ライトツリーの灯りは

窓の外から眺めるのもまた癒されます。
あら、洗濯が終わったわ

エルシーさんちの洗濯機は屋上にあります。

そろそろ洗剤も買わなくちゃだわ~

えっさほいさ

こう寒いとなかなか乾かないし風が強いと飛ばされるから困るのよね~~


アナグマさんちではツリーにクッキーを飾っています。

 


年の瀬は銀行も混雑するので早めに引き出しに来ている方たちも。

クリームさん「このあとはクリスマスケーキの予約に行くのよ~」

ミケさん「あら、うちもよ!」


ケーキ屋さんもクリスマスケーキの注文で忙しくなる時期です。

 

 

普段スポットの当たらない場所もたまには。

こちらは村の郵便局兼銀行です。

 

 

神父さんがクリスマスミサの声かけ中。


などと今日もひとりで村人たちの生活を妄想中。

今回はオリジナル画像サイズで投稿してみましたがアメブロってめんどいですよね。