小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ビーストキングダム】マスタークラフト レックス MC-033

 

海外(ドイツ)amazonで注文してたのがやっと届きました!

配送データでは、まだ日本到着にもなってなかったから

予期せずいきなり配達がきてびっくりした。

というのも関税がかかったから。💰

あわてて二階に財布取りに上がったよ。

消費税はトータルで2,200円でした。

マケプレだったから消費税は着払いだったのか…。

amazonが発送だと日本の税金も込みの総額で支払いになるからうっかりしてた。

 

包装紙で届いたので元箱に包装紙巻いて発送してるのかと思ってたら

包装紙を開けたらメーカー専用の輸送箱でした!!

一般的には輸送箱がある場合は輸送箱に直接、配送伝票貼って

発送する方が多いから丁寧です。

この続きはcodocで購入