小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ガラスのクリスマスツリー

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

昨日、イオンでガラスのクリスマスツリーを買いました~✨


オーナメントは12種類付いています。


飾るとこんな感じです~かわいい(*^^*)



ホテルに飾っているイチゴツリーと同じメーカーのものです。

どちらもかわいくてお気に入りです(^ω^)


キレイですね~~✨


ハロウィンが終わったらこちらの場所にクリスマスツリーを設置します♪


イチゴツリーはケーキ屋さんに設置していますいちご


【おまけ】

セリアのクリスマス雑貨のソリです。

先週、finairさんに教えてもらって買いに行きましたが

聞いていた通り小さいから子供サイズですね。


脚立も買いました。

色付きのもあったんですが

自分の好きな色に塗れるかなと思って無色タイプのをチョイス。

 

外に出るとまだ暖かいんですが家の中は結構寒くて

ニゴくんガタガタブルブル震えています。

地域的にこちらはまだ温い方だと思いますが、

さすがに朝は寒くて半袖が厳しくなってきましたぶるぶる

風邪をひかないように気を付けないとですね。