小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

犬 バギー届く

 

注文していたバギーは翌日の朝に届きました。

福岡からの発送だったけどポチってから24時間ほどで届いてめっちゃ早い。

ダンボールの中にはこんな感じで入っていました。

タイヤと黒いプラスチックのトレイだけ自分で取り付ける商品でした。

 

ただ、このタイヤの取り付け方がすごくわかりにくくて

合ってるのどうかかわからなかったけど、もういいや!的に取り付けました。

ちなみにレビューでも「タイヤの付け方がわかりづらい」と結構書かれてました。

取説が「やる気あんのか?」て思ったくらい手抜きというか不親切。

ワンタッチで折りたたむとこのくらい。

6,000円未満の商品にしては、まあ良いのではないかと思いました。

だって普段使っている犬用バッグの値段より安い。

犬用バッグは7千円で同じ店のを11年間で2度買い替えてるから

犬バッグだけでも合計2万以上かかってるし。🐶

なにより不要になっても迷いなく破棄できる金額なのは良い。

 

さっそく愛犬に試乗してもらいました。

下で組み立ててる最中、ずっと上で寂しがって鳴いていたので

ようやく下に連れてこられてごきげんさんです。

よくわからないまま乗せられたので、しばし考えている様子。

これからどうなるのかどうすればいいのかちょっと困っているような真顔です。

やっぱり光に当たるとちょっと白内障がわかりますね…。

中の広さも十分すぎるくらい。これの半分くらいのサイズがよかったけど。

個人的にはこれの半分くらいのサイズがよかったけど

安物だし贅沢は言ってられない…。

 

さて、バギーデビューはいつになるだろうか。

想像してたより大きかったし大五郎(子連れ狼)みたいで

バギーで散歩するのやっぱちょっと恥ずかしいけど自分の腰の事を考えないと。

ご近所さんに見られたら絶対、何か言われると思う。