小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ニット帽ふたたび

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

寒くなってきたのでグレークマさんにニット帽を編みました。


ニット帽以前にシャツなし姿が寒そうだけど…ぶるぶる


親戚のブラウンクマさんのところへ遊びにきました。

そのニット帽と同じのを持ってるよ!


たしかこの箪笥にしまったはず…


あったあった


そう、季節外れのアイテムは箪笥の中に押し込んでいます。


急に寒くなったからもう帽子が必要よね~


全く同じだと思っていたけどボンボンの色が違うね!

あ、ほんとうだ

忘れてましたが二年前に編んだのはボンボンが赤色でした。

 

寒いからこの冬初暖炉を焚いてるんだよ

ところでなぜそんな寒そうな恰好なんだい?

 

我が家もこの冬、

早くも初ストーブをスイッチオンしてしまいました。電気ストーブ