小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 水そうのあるリビング

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

水そうのあるリビングの水そうです。
ku*chan

 

裏側に電池を入れて時計を左にスライドさせると
ku*chan

 

水そうが点灯して魚がぐるぐる回りだします。
ku*chan


動画でお見せできないのが残念ですが回ってます。
ku*chan
ぐるぐる
ku*chan
ぐるぐる
ku*chan

 

中古の水そうのみの出品を落札したんですが、

本来の付属のリビングセットはハンパものを持ってたのでOKです。

本来のセットはあとランプも付いてるんですが、

ランプもどこかにハンパものがあったはず…。
ku*chan


これ、意外と大きくて重たいんですね。(まじ重い)

置き場所どこにするかな~と我が家の出てるハウス類を物色したけど

とりあえず置けそうなのがハイフィールズファームの二階だったけど

(でも違和感ありありで部屋で浮きまくり…)
ku*chan

 

ハイフィールズがもひとつなじんでくれなかったのでアーバンハウスへ。
ku*chan


ピカ!!

青い光が幻想的です~。

ku*chan

 

アーバンと学校の間にツリー置いてみました。

(これ11月の下書き記事なので現在はまた配置変わってますが)

こっち側の雨戸は閉めっぱなのでカーテンはずしてるので

背景がみっともないんですが…。

こっち隣のお隣さんは引っ越して現在は空き家なので別に開けてもいいんですけどね。
ku*chan