小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ニゴくん、ぐりんぱへ行く①

 
※2015年に書いた記事の転載です。
これはヤフブロからの転載でタイトルが①となっていますが
ペットネタなのでヤフブロ掲載分は①で終わりぽいです。
シルバニア関連ネタだからアメブロでも同じ記事を書いたはずなので
アメブロの方の転載が2015年迄おっつけば
また同じ内容の②以降の記事が出てくると思います。
 
 
SWは我が家にしては珍しく遠出してきました~。
行先は静岡県の富士の裾野のぐりんぱです!
9/19(土)の22時に出発~ぐりんぱ到着は9/20(日)の朝6時前でした。
 
勿論、ニゴくんも一緒です!
今月末迄わんわんフェスティバルで犬も入園できるので行ってきました。
※通常日のぐりんぱ犬は入園NGです。
イメージ 1
 
天空のダリア祭りをやっているので花と愛犬を撮影しようと思ったら曇天に。
※ちなみに結構暑かったです。
イメージ 2
 
緑の丘のすてきなお家を背景に。
お花は興味ないの。
イメージ 3
 
シルバニアのハウスで一番大きなハウスの緑の丘のすてきなお家です。
中も見学できてシルバニア好きにはたまりません。
イメージ 4
 
お次はミケネコシェフのいる森のパン屋さんへ。
ニゴくん、じっとしてるのが嫌いなのでぐずってます。
イメージ 5
 
どーでもいいーーー。向こうへ行かせろーーー。
イメージ 6
 
むう。
イメージ 7
 
お次はぐりんぱオリジナルファミリーの、ののはなくんとパチリ。📸
ニゴくんの思いっきり興味なさそうな顔…。
イメージ 8
 
お次は緑の丘のすてきなお家の住人の、みるくうさぎくんとパチリ。
超いやそうな顔でみるくうさぎくんを睨みつけるニゴくん。
イメージ 9
 
風の丘のお家の中でわたうさぎ兄弟とパチリ。
こっちがメスで
イメージ 10
 
こっちがオス!
イメージ 16
正解!
 
懲りずにダリアとパチリ。
が、ダリアに焦点合わせしまいニゴくんがボケてる。
イメージ 11
 
愛想笑いのような半笑い。
イメージ 12
 
じっとしてるのが嫌いなニゴくんは歩かせると途端に御機嫌になります。
嬉しくてシッポのふり幅がすごい。
イメージ 13
 
楽しいね!!
イメージ 14
 
楽しいね!!!
イメージ 15
うむ。