小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ガラス細工の小物たち

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

アメブロでハンクラブログを書き始めた2009年当初から

ハンクラ繋がりで仲良くなったブログ友達から

ガラス細工の雑貨小物を頂きました✨

 

昔コレクションしていた物だそうで

シルバニアに使えそうだからよかったらどうぞってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ハロウィンのガラス細工なんてすごく丁寧な作りの品です。

 

どこにいるかわかるかな?

 

みんなが寝静まった深夜の茅葺屋根のお家へ

 

レッツゴー♪


シルバニアの世界だと妖精サイズですね。笑


ハロウィンライトの灯りで扉にふたりの影がw


ホテルに置いてもハロウィンぽくていい感じ。


サンタさんといっしょに。笑


スイートルームのイノ夫妻。


では、何か御用がございましたらいつでもお呼びくださいませ。


イノ妻「アナタ見て~~!!」

イノ夫「お、なんだ??」


ガラス細工のイノシシたちが!!


ホテルマン「そちらは当ホテルの歓迎のお品でございますので

お気に召していただけましたらどうぞお持ち帰りくださいませ。」

イノ夫「素晴らしい!!」


冒険島のお家のテーブルにミニミニヤシの木。


キノコはここへ。


ホテルに飾っているこのイチゴツリーを贈ってくれたのも

今回ガラス細工を贈ってくれたのと同じブロ友さんなんです。

ジャンルは違えど同じハンドメイド好きということで知り合って

もう7年の付き合いになるけど

私の方はもう完全にシルバニアブログになってしまったし

今回プレゼントしてくれたブログ友達はシルバニアは興味ないのに

今でもブログ見てくれて気に掛けてくれてありがたいです( ;∀;)