小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

UK イノシシファミリー

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

ついにイノさんたちをお迎えしました。


なんだか真っ直ぐ立たせても顎を上げたような上向きな顔です。

ウリボウたちもかわいい(*^^*)


さあ、今の時期だけのハロウィンコーナーへどうぞ。


イノ父さんの顔は大きい。


イノ父「 ここは宝物庫か? 」

イノ母「 美術館ですって 」


イノさんは金持ち風なのでお城の城主と言っても違和感がない。


葉巻を持たせたい。


さあ、金に糸目はつけないから欲しいのあったら全部買いなさい

一生に一度でいいからこんなこと言われてみたいです。

 

イノさん。

シルバニアにハマった当初からあらゆる意味で気になる存在ではあったけど

当初はキワモノキャラぽくて買うほどでもないかと思っていたのですが

シルバニア歴が伸びるにつれ、

逆にキワモノキャラ(私的にです)が愛おしくなってきてお迎えしました。

が、「さあ、買おうか!」という気になった頃には時すでに遅し。

UKショップでは既にイノさんは廃盤でUKAmazonでも価格は高騰。

こんなことなら二年前の爆買いしてた頃に買っておけばよかったです><

 

ちなみにシルバニア初心者の頃に

個人的に「これはちょっとどうか」と思っていたキャラは

 

ミーアキャットファミリー(過去にわくわくで何度も入ってたので持ってる)

イノシシファミリー(今回お迎え)

トナカイファミリー(持ってない)

カワウソファミリー(持ってる)

ペンギンファミリー(持ってる)

もぐらファミリー(持ってる)

 

です。笑

 

トナカイさんも私がハマった頃はまだ普通に売ってたけど

今では廃盤でレアになりましたもんね…。