小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ハロウィンツリー

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

先日、余談でチラっと書いたガラスのハロウィンツリー。

あのあと検索したら時期柄か?該当品の画像が見つかりました!

が、他人様のしかも数年前のブログ記事の画像だったので

無断で貼りつけはできませんが

どうやら例のツリーは2008年に販売されていたもので

当然ながら現在は廃盤です。

 

で、代わりにこちらのツリーを購入しました。

例のツリーに比べると華やかレベルが下がるんですが

もうこれで妥協しました。


なんでハロウィンツリーに執着していたかというとこれ。

ホテルに年中飾ってるガラスのイチゴツリーをハロウィンに変えたかったんです。


チェ~ンジ!


ハロウィンになったらお菓子貰えるから待ち遠しいな!


例のハロウィンツリーは

このイチゴツリーのハロウィンバージョンみたいな感じでした。

サイズも今回買ったハロウィンツリーより一回り大きくて、

床面が鏡になってるので華やかでした。

※イチゴツリーは5年くらい前だったかに

ブログのお友達からサプライズで頂いたものですが

今でもすごくお気に入りです✨

あの当時ブログで仲良くしてくれてた方たち

現在はほとんどが休止中なので寂しいですが

私のブログもすっかりシルバニアブログになっちゃったしね。