小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

赤ちゃんおとぎ話シリーズ BOX

 

予約していた赤ちゃんおとぎ話シリーズBOXが届きました。

f:id:duckcar:20220409143620j:plain

今回は恒例の抽プレキャンペーンはないみたいですね。

f:id:duckcar:20220409143629j:plain

 

全部開封してみましたが左右の列とも入ってる子は同じ順番でした。

f:id:duckcar:20220409143636j:plain

ではサクっと紹介いきます。

 

①しろウサギの赤ちゃん(ソフィー)

白雪姫ですよね。

f:id:duckcar:20220409143652j:plain

 

②ハスキーの小さい赤ちゃん(レイ)

白雪姫の小人かな?

f:id:duckcar:20220409143701j:plain

 

③くるみリスの赤ちゃん(アンブローズ)

ロビンフッドかと思ったけどピーターパン?

f:id:duckcar:20220409143709j:plain

 

④ショコラウサギの小さい赤ちゃん(フォーナ)

妖精さんですが何の妖精だろう。

色的にティカーベルかな?

f:id:duckcar:20220409143716j:plain

 

⑤クマの赤ちゃん(ジェイソン)

アラビアンナイトのランプの精ですね。

f:id:duckcar:20220409143724j:plain

 

⑥みるくウサギの赤ちゃん(ヘンリー)

アラジンですね。

f:id:duckcar:20220409143735j:plain

 

⑦グレイッシュネコの赤ちゃん(リバティ)

いばら姫ですね。

f:id:duckcar:20220409143745j:plain

これ袋に入っていたんだけど袋の皺でフロッキーに皺の跡がついてた…。

f:id:duckcar:20220409143753j:plain

 

⑧シークレットは親指姫でした!

めっちゃかわいい~~💖

f:id:duckcar:20220409143801j:plain

私は予備も欲しい質なのでBOX買いは理にかなっています♪