小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】40649 デラックスレゴ

 

6月の新商品で買ったデラックスレゴを組みました。

www.chiisanasekai.work

 

レゴ組んだの久々だよ。

 

袋は①~⑤まで。

普段は大箱ばかり組んでる私は物足りないくらいのピース数なので

時間もそんなにはかからなかったです。

でも息抜きにちょうどよかった😸
インストは安そうな(←)紙質の冊子のが1冊。

 

袋①

袋①では胴体が完成しました。

 

袋②

袋②では足が出来ました。

①でできた胴体にドッキング。

 

袋③

袋③では両腕ができました。

胴体にドッキング。

 

袋④

袋④では頭部ができました。

胴体にドッキング。

 

そしてラストの袋⑤

袋⑤では帽子(コクピット)の完成です。

ミニフィグも⑤に入ってました。

 

あっという間に完成~✨

巨大フィグを操縦するミニフィグ。

気に入りました!

手に持たせてみた。

帽子のつばに乗せてみた。

自室は撮影できる状態じゃないし今日も爺さんがグズるので

今回は居室で組んで撮影しました。

 

おススメです😸