小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

もっちりうさぎ②

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

もっちりうさぎで欲しかった子がこの子です~。

ガチャで出る率は低いので単品買しました。笑

薄茶系うさぎなので亡きマナウサギくーちゃんみたいで

めちゃくちゃかわいいです!!

正確なカラーで言えばリンクスというよりはオレンジですが。


というわけで、

薄茶うさぎさんちはうさぎ二羽飼いになりました~。


どうぞよろしくね。


あ!!


こら~~!!sweat*


うさうさが人参を狙っています。


パパ、人参たくさん作ってるんだから少しくらい許してあげて~


一方、ゾウさんちでは

 

マテ!!


ちゃんとマテできるよ!!

太郎(トイプー)と違ってかしこい!!


わんこ三匹の多頭飼いになっています。笑