小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ファミマ SPAMむすび

 

先日、夫がファミマでスパムむすびを買ってきたので食べました。

ツナマヨ味です。

f:id:duckcar:20220327160553j:plain

 

レンチンできると書いてあったのでレンチンして食べたんですが

f:id:duckcar:20220327160604j:plain

個人的には温めない方がよかった気がしました…。

f:id:duckcar:20220327160613j:plain

元々、スパムおむすびは大好きで、過去にドハマりしていた時は

スパムをまとめ買いして毎日、自分で作って食べていた時期もありました。

なので家にはスパムカッターもあるよ。

スパムって結構高いし毎日食べ続けて飽きて以降はもう何年も使ってないけど。

 

栄養成分。美味しいものはカロリーが高いのだ…。

f:id:duckcar:20220327160622j:plain