小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

高級食パン アトリエグーテ プレミアム

 

アトリエグーテの高級食パンは何度か食べているので

過去にブログで書いたと思って検索したけど書いてなかったみたいだから

「もぐもぐ日記」のカテゴリを追加した前に食べていたんだと思う。

f:id:duckcar:20220323113230j:plain

 

これ一番最初に食べたときは個人的にそんなに評価は高くもなくて

まあ、普通かなって感じでした。

それが先週だったか先々週だったか、また夫が買ってきたので

(私の食パンを勝手に食べてしまったからという理由でした)

久しぶりに食べてたんですが、以前食べた時より甘みが強く感じました。

つまり、個人的には美味しくなっていた😋

f:id:duckcar:20220323113242j:plain

 

なんでまた買ってきたのかと尋ねたら

前に買ってきたのは全部私が食べて自分は1切しか食べられなかったからだって。

f:id:duckcar:20220323113249j:plain

だって手作りパンは保存料が入ってない。

賞味期限が短いから早く食べないといけないし。

 

夫は殆ど家にいないので今回もガンガン食べていますが美味しいです😋

f:id:duckcar:20220323113259j:plain

 

栄養成分もちゃんと記載ありました。

カロリーは100g当たり280kcalでした。

カットした1切あたりで計算してみたら200~210kcal程度だった。

f:id:duckcar:20220323113308j:plain