小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

100均 ウッドクラフトのリヤカー

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

だいぶ前に買って放置のままだった100均ウッドクラフトのリヤカー。

色を塗ってから組立ようかと考えていたけど中々やる気が起きず放置。


もうめんどくさいのでそのままで組立ました。

100均のウッドクラフト系のアイテムは全く買う気がおこらなかったのですが

リヤカーならシルバニアにも違和感なく使えそうかなと思って買ったんだけど。


子供3人くらいなら乗れました。

そしてやっぱり初期クマさんサイズ。


仕事の休憩時間中に一息のエルシーさん。


あ~~気持ちいいわ~天国だわ~

このままエアコンの効いた場所から出たくないわ~~

 

園内の仕事は夏場は暑くて大変だね~

でもまだアタシの仕事なんてアイス売りだから

冷気を感じられるだけマシなのよね

ここは…遊園地内にあるダイナーということに設定変更。

 

余談ですが、日曜に思いっきりへたった風邪

一日寝て少しマシになった気がしたので

安心して薬飲まずでいたらまたヤバい感じに。

昨日は非ピリン系の薬を飲んで寝たけど

いまいち効果なくて喉と鼻が苦しくて

さっきピリン系の薬を飲んだら少しマシに。

やっぱピリン系って副作用さえ問題なければ効果あるなと実感しました。

運動しても全然痩せないけど

風邪ひいたら食べてても痩せるのでちょっと嬉しかったり。

それくらい風邪ひくと体がエネルギー使うんでしょうね。