小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

メリークリスマス🎄

 

メリークリスマス✨🔔

f:id:duckcar:20211221144346j:plain

 

イチゴちゃんと茶クマくんもクリスマス当日を迎えました。

 

長い間サンタの格好させられたまま

おあずけ状態だったけどようやくクリスマス!

f:id:duckcar:20211221144359j:plain

ごちそういっぱい!

f:id:duckcar:20211221144410j:plain

レックスもパーティーレックスに変更しました。

f:id:duckcar:20211221144421j:plain

テーブルの下には昔に作ったあみぐるみの愛犬がいます。

こっちはパピーの頃のゴッくん。よくこの伸びのポーズしてた。今もするけど。

f:id:duckcar:20211221144431j:plain

こっちは成犬したゴッくん。

f:id:duckcar:20211221144443j:plain

我ながらトリミング直後の愛犬に似てると思います。

 

我が家のクリスマスは今日も明日も私は1人(愛犬はいるけど)なので

クリスマスより早いけどケーキ買ってきてくれてました。

f:id:duckcar:20211222114128j:plain

アンリシャルパンティエではショートケーキ2つと

※カロリーは左が382kcalで右が459kcal。

f:id:duckcar:20211222114137j:plain

なんか既視感あると思ったら1か月前にも同じの食べてた。笑

www.chiisanasekai.work

あと、ケニクロで

f:id:duckcar:20211222114146j:plain

パフェも買ってきてくれました。

これ中にわらび餅なんかも入ってて美味しかった!!

f:id:duckcar:20211222114155j:plain

カロリーすごそうだと重量計算したらなんと600kcalもあった!

でも美味しかったです。笑

f:id:duckcar:20211222114204j:plain

 

おまけ画像は甥の長女(5歳)が

婆ちゃん(私の姉)に先週一緒におもちゃ屋さんへ行って

クリプレで買ってもらったレゴフレンズのバス。

直前までは別のレゴフレンズの商品が欲しいと言ってたそうですが

おもちゃ屋さんへ行くと土壇場でこれがいいと言い出したそうです。

対象年齢8歳以上だからお母さんと一緒に組んだみたいです。

f:id:duckcar:20211221145202j:plain

てか、この写真見て、

「え、ショッピングセンターも買ってもらったん?」て思いました。

私も持ってるから言ってくれたらあげたのに。

 

そして、今年のサンタさんからのクリプレはトランポリンだそうです。笑

あちこちからクリプレもらえていいなぁ。