小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

チョコレート トリュフ キャラメル味 クラフトボス ダブルショコラ

 

ダイソーでこちらのチョコを買いました。

なんか昔食べたことあるような懐かしさを感じて。

f:id:duckcar:20220130185211j:plain

確実に海外のだろうなと思ってたらトルコでした。

20年以上前ですがトルコも旅行で行ったことあるので現地で買ったかも。

f:id:duckcar:20220130185220j:plain

1個もおおきめです。

f:id:duckcar:20220130185244j:plain

中にパフパフとキャラメルクリームが入っています。

f:id:duckcar:20220130185251j:plain

こんな感じ。

f:id:duckcar:20220130185259j:plain

一口嚙んだらやっぱり懐かしい味がしました。

いかにも海外のチョコレートの味なので苦手な方はダメかも。

 

計算したら1個65kcalもあるので食べすぎ注意です🐷

f:id:duckcar:20220130185230j:plain

 

そしてこれも昨日イオンで買ってはじめて飲みました。

クラフトボスのダブルショコラ味。

チョコレートづいてる日になりました。

f:id:duckcar:20220130185308j:plain

クラフトボスは総じてゴクゴク飲みやすいですが、

これまた飲みやすくて美味しかったです!

1本(500ml)あたり170kcalです。

 

私の昨日のバイオリズム。

朝~昼までは平穏で14時頃に車中で大爆発。

私が爆発すると愛犬も怖がって怯えるので

愛犬に「ゴッくんに怒ってるんじゃないよ」と言いますが

犬なのでわからないしびくびくしてる…。

私を爆発させる原因はいつも夫。

イライラを治める時は糖分補給に走ります。