小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

モロゾフ×ミッフィー缶

 

昨日、夫が買ってきました。

f:id:duckcar:20220211073831j:plain

www.chiisanasekai.work

 

モロゾフとミッフィーがコラボしてる件は2週間前に夫にも話しました。

だから買ってきてくれとお願いしてたわけではないけど

私がミッフィー好きなのは夫も知ってるし誕プレの一環なのかなと思いました。

※誕プレは数日前にキャッシュで頂いております。💴

 

誕プレキャッシュ使ってダッフィーのドールハウス買おうかと

迷ってるけどまだ勇気が出ません…。

www.chiisanasekai.work

特にダッフィーオタクではない自分には、あの金額はやはり高い。

でも考えたらレゴなら5万6万商品でも迷いなく使ってるんですよね。

 

話戻って、

この2週間の間に何度か高島屋やハルカスのモロゾフをチェックしたけど

売ってなかったと言ってたんですが(なぜ店員に聞かないのかと思ったが)

昨日、店員に聞いたら催事場で売ってたそうです。

 

買ってきてくれたのはこの2つ。

f:id:duckcar:20220211073839j:plain

これ、個人的に一番かわいいと思ってた缶!

f:id:duckcar:20220211073848j:plain

でも、思ってたより結構小さかったのでびっくりしました。

久々のビバ子ちゃんに登場してもらって比較してみましたが、

これでサイズわかるでしょうか。

シガレットケースくらいのサイズです。

f:id:duckcar:20220211073855j:plainf:id:duckcar:20220211082601j:plain

栄養成分もちゃんと書いてます。1缶125kcalなので低いです。小さいからな。

f:id:duckcar:20220211073904j:plain

 

そして2つめは紙袋入りでこれの中身は

f:id:duckcar:20220211073912j:plain

これでした~!これマグネット付きでかわいいと思ってました!

f:id:duckcar:20220211073920j:plain

ピンクのミッフィーが缶マグネットになっています。

本体はなんか目玉焼きみたいですね。

f:id:duckcar:20220211073928j:plain

f:id:duckcar:20220211082628j:plain

どちらも小さいけどかわいい💓

f:id:duckcar:20220211073935j:plain

かわいい缶だけど小さいから使い道が限られますね。

ピルケースとかには使えそう。