小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

第一パン アップルレアチーズ仕立て

 

第一パンのアップルレアチーズ仕立て。

これ大好きで過去にも何度も食べていますが、

夏季節限定品なのか通年は見かけない気がします。

f:id:duckcar:20210803090617j:plain

 

レアチーズ風クリームにアップルダイスが入っているので

リンゴ系好きチーズケーキ好きとしてはたまりません!

冷やして食べると更に美味しいです✨

f:id:duckcar:20210803090630j:plain

 

栄養成分。

300kcalないので個人的には低め。

炭水化物は44.3gとそれなりだけど。

f:id:duckcar:20210803090639j:plain

リンゴ系好きチーズ系好きにはオススメです。

 

 

追記:ヤフブロの過去記事みつかったのでついでに過去記事も載せます。

   昔の方が若干カロリー低い!

 

ダイエットの停滞期はもう一か月以上経過するのにまだ抜けてません…。怒
あんまり真面目にやってるのもバカらしくなってきたので
(一番ダメな思考ですが…)
ここ最近はちょっと(更に)ダイエットに対してゆるい感じになってきました。
 
昨日買ったのは第一パンのアップルレアチーズ仕立ての菓子パン。
イメージ 1
こういう系好きなんですよね~。
15年前に勤めていた職場の通勤路が梅田のヨドバシカメラ1Fにあった
ヴィドフランスの前を通っていたので、
ヴィドで昼飯買うときは毎回アップルチーズパンは欠かさずに買っていました。
 
ググってみたらヨドバシのヴィドもう閉店してたんですね…なんか寂しい。
あの時は通勤で毎日片道40分は歩いていたのでいくら食べても全然太らなかった。
男(おっさん)ばかりの職場だったので女子トイレも自社ビルの四階にしかなくて、
一階勤務の私は毎日トイレで四階まで何往復も階段上り下りしてたから
食べ過ぎていても逆に痩せていったという。
 
就職してからずっと女ばかりの職場で働いてきたので、
最初は男ばかりの職場は抵抗あったけど
逆に男ばかりの職場の方がみんなすごく優しくしてくれて居心地よかったです。
イメージ 2
カロリーも300以下なので私的にはダイエット中でも許容範囲内です。
イメージ 3
冷やすと美味いでしょうね!
イメージ 4
もちろん冷蔵庫で一晩冷やしてから食べました。
リンゴごろごろで美味しかったです!!
イメージ 5