小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ピノキオ オムライス&パフェ

 

買い出しで毎週行くイオンのフードコートは店舗の入れ替わりが激しくて。

好きなお店に限って撤退していくという…。

 

で、空き店舗に新規で入ったピノキオでオムライスを食べました。

110円でパフェかドリンクも付けられたのでパフェも一緒に。

110円のパフェなので自宅で作るような感じの簡単なパフェでしたが。

このセットで627円。お客様感謝デーの割引で33円引きでした。

f:id:duckcar:20220321092016j:plain

たまたまですが、

ピノキオは数週間前にも路面店の方へモーニングで行きました。

先日の記事でチラっと書きましたが、夫が運転中ボーっとしてて

あやうく衝突事故になりかけて激怒した日です。

 

モーニングはドリンク料金でトーストやサンドイッチが付きます。

あの日はミックスジュースとタマゴサンドを食べました。

 

ピノキオでのランチは今回が初めてでしたが

オムライスはまあ普通な感じでした。

斬新だなと思ったのがチキンライスの玉ねぎがみじん切りじゃなくて

スライスだったところ。

ピノキオはフジオ軒と同じフジオフードグループだけど

フジオ軒のオムライスと味は全然違ってフジオ軒の方が断然美味しかったです。

 

以前、同じフードコートにフジオ軒が入っていたので

頻繁にオムライス食べてました。

フジオ軒のオムライス好きだったのにな。

f:id:duckcar:20220321094043j:plain

ヤフブロの方にアップしていたフジオ軒のオムライス画像が残っていました。

画像は2017年に食べた同じフードコートに入っていたフジオ軒のオムライスです。