小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ガチャ】折りたたみキャリアーとスーツケース全七種

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

以前、気になる食玩情報でお知らせしたこちら。


届きました!


スーツケース開閉。

中は愛想がない感じです。

 

こちらも同様。これ形が化粧道具ケースみたいですよね。


スーツケースのキャスターは可動しません…残念。


シルバニアとのサイズ比較。


いい感じです~~。


かわいい(*^^*)


そして、タカラトミーアーツのガチャのスーツケースと比較。

www.chiisanasekai.work

 

全体的に一回りくらい今回のエポックガチャの方が小さ目で

タカラトミーアーツの方はクラシックなデザインのスーツケースですが

エポックの方は現代版のスーツケースって感じがします。


ホテルも忙しそうです。

 

サイドバーのカレンダーを見て、

先月は ぼちぼち更新 でブログを怠けがちでしたが

今月は我ながらマメに更新してるな~と思いました。笑