小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ビバ子ちゃんの誕生日

 

みんな、おはよう!

最近知ったんだけど今日は私の誕生日らしいの!

f:id:duckcar:20220309083206j:plain

 

9年前からいるけど今年は一体、何歳になるのかしら。

f:id:duckcar:20220309083214j:plain

 

ママ:アナタ、今日はビバ子の誕生日よ!

パパ:おお、そうだったな!

f:id:duckcar:20220309083223j:plain

 

ビバ子のために豪勢なケーキでも買ってお祝いしないとな!

f:id:duckcar:20220309083231j:plain

 

パパ:じゃあ、早速、今から買いに行ってくるぞ!

ママ:頼むわね

f:id:duckcar:20220309083239j:plain

 

<帰宅後>

パパ:ほら、店でいちばん立派なケーキを買ってきたぞ!

f:id:duckcar:20220309083249j:plain

 

パパ:どうだ美味そうだろ~!

ママ:これならビバ子も喜ぶわね!✨

f:id:duckcar:20220309083257j:plain

使ったのはリーメントのプチガトーのケーキです。

これは予約買いして初期不良点検だけして放置してました。

発売後すぐに完売したけど昨年に再販になったので現在も絶賛販売中です。

これ紙小物類が多くて面倒くさくて放置してますが

やる気が出たらブログでも記録がてら紹介したいと思ってはいます。

買ったけどブログで紹介してない食玩も割とあります…。

 

薔薇の国の宮殿は素人が作った3Dプリンター製みたいな品質でしたが

プチガトーは全部クオリティ高いんです!

f:id:duckcar:20220309083306j:plain

 

喜ぶビバ子ちゃん。

お誕生日おめでとう!

f:id:duckcar:20220309083315j:plain

本名はアイブリンだかイーブリンだかよくわからないけど。

f:id:duckcar:20220305044503j:plain

探し物して引き出し漁ってたら海外版の古いカタログが出てきたので

アップしようかなと思っています。