小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

タピオカスタンド

 

しばらく無職だったエルシーさん。

タピオカスタンドで働いてもらうことにしました。

 

エルシー「ビバ子ちゃん、いらっしゃい!」

ビバ子「あれっ」

 

ビバ子「エルシーさんここで働きだしたの?」

エルシー「そうなのよ」

 

「我が家には

みゃあちゃん、バウ、ケンケン、モーちゃんと育ちざかりの子たちが

たくさんいるからいつまでも遊んでばかりはいられないのよ」

 

「あ、そうだ。ビバ子ちゃん、タピオカもいいけど

 ここへ来たならついでにオレンジを買って行ったらどうかしら」

 

「新鮮なオレンジがたくさん!今オレンジ不足だからパパとママも喜ぶかも」

 

エルシーさんをタピオカスタンドで働かせるので

制服代わりにピンク系のお洋服を着せています。

制服を作ろうかと思ったけどやる気が出ず昔作っていた服で代用…。