小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

1/24 バーバーポール ゼンマイマスコット

 

日曜日に2ガチャりました。

まずは青いカプセルから。

f:id:duckcar:20220306154847j:plain

 

ガチャったのはこれです。

f:id:duckcar:20220306155456j:plain

 

出てきたのはこれでした。メインのトリコロールブルー。

f:id:duckcar:20220306154856j:plain

 

赤は動脈、青は静脈、白は包帯を表しているという説がありますね…。

f:id:duckcar:20220306154919j:plain

 

シルバニアと比較するとこのくらいで合います。

f:id:duckcar:20220306154928j:plain

 

この下のぜんまいを巻くと

f:id:duckcar:20220306154937j:plain

 

ポールが回転します。動画じゃないので全然伝わらないけど回ってます。

f:id:duckcar:20220306154945j:plain

 

細身のサインポールなのでモビの方がもっと合う感じです。

f:id:duckcar:20220306155004j:plain

美容院と一緒に飾れるけどシルバニアの美容院とは雰囲気が合わない気が。